女子のための就活ブログ♡就活SWOT-GIRL-

女性編集長と就活女子が、社会人目線★就活生目線で、就活生が気になるあんなことやこんなことを発信していきます♪

「就活SWOT-GIRL-」 新年のごあいさつ☆

こんにちは。就活SWOT‐GIRL‐編集部です♪

 

f:id:shukatsu_swot:20140110195955j:plain

 

皆さん、

あけましておめでとうございます!

 

15卒の就活が、本格始動して早1ヶ月が経ちましたね。

すでに、内々定をもらっている方、選考が進んでいる方、

これから説明会に行き始める方・・・

きっと、様々な方が、

色々な想いで、それぞれ新年を迎えたことでしょう!

 

そこで、ぜひ!気持ちを新たに

今年の抱負を考えてみましょう

 

そして!お餅でも食べながら

お正月ならではの安らぎを感じて下さい!

 

身体を癒したら、また、

皆で就活を頑張っていきましょうね♪

 

 

皆様のご健勝をお祈り申し上げます★

 

そして

きいちゃんは、皆と一緒に!

ひらぽんは、皆のサポートとして!!

2014年も精一杯、頑張っていきますので

宜しくお願い申し上げます(^U^)/

 

 

平成26年 元旦