女子のための就活ブログ♡就活SWOT-GIRL-

女性編集長と就活女子が、社会人目線★就活生目線で、就活生が気になるあんなことやこんなことを発信していきます♪

【 15卒/既卒 】完全無料!プログラミングやwebサービス企画のスキルを学べて、それを活かせる企業を紹介してくれる就活サービスがあった

こんにちは、ひらぽんです。

今回はアプリ開発に興味がある方など必見の、就活サービスをご紹介します。

スマホアプリ就職支援サービス

この就活サービスについて

こちらのサービスは、一言で言うと、完全無料でプログラミングやwebサービス企画のスキルを学べて、それを活かせる企業を紹介してくれるサービスです。

アプリの企画や開発をやってみたい!と思っても、大学の専門が違ったり1人で勉強するのは困難などの理由で諦めてしまう方も多いのではないでしょうか?

実際プログラミングを独学で勉強するのは難しいですし、未経験で採用してくれる企業は少ないのが現状です。

でも諦めるのはまだ早いですよ!

今回ご紹介する就活サービスはまさにそんなみなさん向けのサービスとなっています。

未経験からアプリ企画や開発スキルを学べて、それを活かせる企業を紹介してくれるのです。しかも無料で。
ちなみに、文理不問なので誰でもサービスを受ける事ができます。

このサービスを利用すれば、アプリ開発ができるエンジニアとして活躍する事ができます!
この機会に、チャレンジしてみませんか?

このサービスの3つのポイント

★通常20万円相当の講座が無料
★今、企業に求められているスキルが身につく
★アプリ開発求人への特別推薦

 

スマホアプリ就活支援サービス

 

就職支援先企業例

DeNA、サイバーエージェント、ソフトバンクグループ各社、GREE、D2C、OKWave、ネクスト、ネットイヤーグループ、ビズリーチなど優良企業多数!

まずは説明会・体験講座に参加!

説明会

現在日程はありません。

体験講座

日程 9月30日(火) 19:00~
場所 東京都渋谷区代々木1-38-7 川本ビル3階
対象者 大学3年生~34歳の就活生、既卒生、転職希望者。
プログラミング未経験、初心者OK。文系・理系不問。
SBヒューマンキャピタルまたはSBヒューマンキャピタル指定の紹介会社を通じて就職または転職の意志のある方。
定員 各回40名まで

 

スマホアプリ就職支援サービス

 

現在、急成長中のスマホアプリを自らの手で作成し、それを仕事としたいという方には、またとない機会です!
興味がある方は、是非このサービスを利用してみてくださいね。

広告を非表示にする